ただいま、弊社ホームページはリニューアルオープンに向け制作中です。
ご迷惑をおかけしておりますが、しばらくお待ちください。 
SRダウンロード製品につきましては下記 Download 画面より、お進みください。
よろしくお願い申し上げます。
セールスリテイナーシリーズ製品をダウンロードすることができます。実際に製品を見ていただくことができますので、
是非お試し下さい。30日間無料でご使用いただけます。入力したデータは全て、製品ご購入後にご利用いただけます。
SRダウンロード製品はこちらから
※SR製品Ver8.3はWindows10対応!!
セールスリテイナー販売管理ver8.3
見積・受注・出荷・売上・請求・発注・仕入・支払・買掛・資金
繰・在庫管理・業務管理
セールスリテイナー営業支援ver8.3
営業スケジュール管理・営業日報管理・出金報告・案件管理・引合
管理・見積作成・顧客注文書作成・発注書作成・請求書作成・営業
受注管理・顧客管理・名簿管理??
セールスリテイナー製造管理ver8.3
見積・受注製番・工程管理・材料手配・設備・人員スケジュール管
理・原価管理・在庫管理・業務管理
セールスリテイナーパブリッシャーver8.3
購読者管理・書籍販売・広告売上・発送管理・請求管理・入金管
理・試送管理・未収金管理・前受金管理・統計
セールスリテイナー人事就業管理ver8.3
求人管理・応募者管理・面接、試験管理・採用管理・社員の異動、
諸届管理・休職、退職管理・出退勤管理・休暇、休出、勤怠、出張
申請管理、有給管理・業務管理
鉄鋼業様向け セールスリテイナー販売管理ver8.3
見積、受注、出荷、売上、請求、入金、売掛、発注、入荷、仕入、
支払、買掛、資金繰り、重量計算、業務管理、在庫管理
足場架払い業様向けセールスリテイナー販売管理ver8.3
現場スケジュール管理(ホワイトボード)、見積、売上、請求、入金
、売掛、発注、仕入、支払、買掛、資金繰り、業務管理、
【インストールの手順】

1.ダウンロードボタンをクリックします。ダウンロードファイルを解凍し、SR○○○○.msiを起動します。
2.セットアップウィザードが起動しますので、指示に従いセットアップを行ってください。セットアップが終了すると、完了のメッセージが表示されます
ので「閉じる」ボタンをクリックします。
3.※「Microsoft Access」をおもちでない場合は、「スタート」→「すべてのプログラム」→「S.R.○○○○」→「Access Runtime Setup」を起動し、
指示に従いセットアップを行ってください。セットアップが終了すると、完了のメッセージが表示されますので「完了」ボタンをクリックします。
4.デスクトップに作成された「S.R.○○○○」を起動すると、初回だけ動作環境設定を行います。通常「設定中です。しばらくお待ちください」のメッ
セージが表示され約1分後にメニューが表示されます。
5.インストールされたソフトにはデモデータが設定されているので、操作練習にお使いください。自社のデータを設定し業務に利用する場合は、サービス
メニューを起動しすべてのデータの初期化を行ってください。
注)サービスメニューは、「スタート」→「すべてのプログラム」→「S.R.○○○○」に登録されています。
6.オンラインマニュアルを設定します。インストールフォルダ(通常はc:\Users\ユーザ名\Documents\SR○○○○)にあるmanual.zipを開き、フォルダ名
manualをインストールフォルダにコピーします。
7.プロダクトキーをお持ちの方はメニュー画面上部の(営業支援:オレンジ、製造管理:ブルー、販売管理:ピンク、パブリッシャー:グリーン、人事就業管
理:薄紫)背景をダブルクリックし、社名・住所・プロダクトキーを設定します。

S.R.人事就業管理のみ、担当者コードと暗証番号が必要となるメニューがあります。下記の担当者コードと暗証番号を入力し、お使い下さい。
初期設定   「コード:00001」   「担当者氏名:業務   担当」   「暗証番号:0101」
動作OS「Windows2000」をお使いの場合は、専用ソフトが必要となる場合があります。インストールができない場合は、別途ご連絡下さい。
スタートメニューにSales Retainer が登録され、その中に説明書があります。説明書をよくお読みください。        試用期間は30日間です